まつもと市民芸術館

HOME » 芸術館日記 » 平成27年度地域創造大賞(総務大臣賞)表彰式
芸術館日記

平成27年度地域創造大賞(総務大臣賞)表彰式

平成27年度地域創造大賞(総務大臣賞)の表彰式が1月15日に都内で開かれ、当館から支配人と松本市文化振興課まつもと市民芸術館担当課長が出席いたしました。

平成27年度地域創造大賞(総務大臣賞)受賞施設一覧(PDFファイル)

表彰盾については現在、当館の1階エントランス付近に展示しておりますので、ご来館の際には是非ご覧ください。

今回の受賞理由にも挙げられていた「FlyingTheatre/空中劇場」公演は、信濃毎日新聞社、市美術館の皆様をはじめ、多くの市民の皆様のご支援・ご協力によって実現することができたものです。

今年度の事業を振り返りましても、「まつもと街なか大道芸」の運営では各町会やボランティアの皆様に、「空中キャバレー2015」の会場を彩ったマルシェや街中企画では述べ40店舗の皆様に多大なるご協力をいただきました。

皆様には改めまして、心より感謝申し上げます。

この芸術館を街のように人々が行き交い、出会うような劇場に。そして、松本を生活の中に芸術が息づく劇場のような街に。串田監督の思い描く「街と劇場の豊かな関係」を目指し、スタッフ一同努力して参りますので、これからも変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

芸術館チケットクラブ

パソコンやスマートフォンでチケットのご予約ができます

芸術館チケットクラブ詳細はこちら

ご購入はこちら(会員の方)

Performances&Events in English

まつもと市民芸術館Facebook

TCアルプFacebook

ちゅーえんれんブログ

このページの先頭へ