まつもと市民芸術館

HOME » 芸術館日記 » 市民オペラ「カルメン」子どもオーディションがありました。
芸術館日記

市民オペラ「カルメン」子どもオーディションがありました。

ゴールデンウィーク前半最後の祝日4月29日に、12月23日公演の市民オペラ 「ビゼー作曲 カルメン」に出演する子どものオーディションがありました。
出番は兵隊さんの後をついて行く群衆の中の子どもたち。応募してくれたのは中信地区より集まった小学生約30人が、①さんぽ ②富士山 ③こいのぼり ④ふるさと の中から一曲選んで3人の審査員の先生を前に元気よく一人ずつ歌いました。
中には兄弟に付き添いながら一緒についてきて、飛び入りで歌って帰るお子さんもいて、みなさんの舞台度胸はバッチリといった印象でした。

審査員の先生を前に、緊張しながらもみんな堂々と歌って立派でしたよ!
結果は5月初めの連休中にはお知らせできると思います。

審査を務めてくださいました太田直樹先生、吉野恵美子先生、中村雅夫先生お疲れさまでした!
コレペティの有賀詩織先生、みんなの歌いやすい伴奏をありがとうございました。

 

芸術館チケットクラブ

パソコンやスマートフォンでチケットのご予約ができます

芸術館チケットクラブ詳細はこちら

ご購入はこちら(会員の方)

Performances&Events in English

まつもと市民芸術館Facebook

TCアルプFacebook

ちゅーえんれんブログ

このページの先頭へ