まつもと市民芸術館

HOME » 芸術館日記 » ミュージカル「familia」公演間近♪
芸術館日記

ミュージカル「familia」公演間近♪

今週は《爆弾低気圧》という言葉が天気予報の中で繰り返され、
日々のニュースを通して、大雪の影響を受けた方々のご苦労をひしひしと感じています。
皆さまのお住まいの状況はいかがでしょうか。


今週末に上演となります、TSミュージカルファンデーションの新作「familia~4月25日誕生の日~」。
いよいよ公演が間近となってきました。

ご遠方からいらっしゃる方から、お天気や雪の状況についてお問合わせを多数頂いております。
本日、芸術館のある松本市中心部は積雪はございません。
ただし、お車でしたらスタッドレスは必要!
(もしかしたら、道中は大雪の場所もあるかもしれませんし、路面凍結もあるかと思いますので…)
そして、防寒具は必須です!
いらっしゃる皆さま、どうぞ暖かい格好でお気をつけてお越しくださいませ。


さて、「familia」は兵庫、東京公演を経て、なんと松本が大千秋楽!
主演の大空祐飛さんは宝塚歌劇団で宙組トップスターとして活躍され、
退団後、初のミュージカル出演という非常に注目度の高い作品です!
チケットはぜひお早めにお買い求めくださいませ(^v^)

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

芸術館チケットクラブ

パソコンやスマートフォンでチケットのご予約ができます

芸術館チケットクラブ詳細はこちら

ご購入はこちら(会員の方)

Performances&Events in English

まつもと市民芸術館Facebook

TCアルプFacebook

ちゅーえんれんブログ

このページの先頭へ