速報!Roots Vol.2「狂人なおもて往生をとぐ-昔 僕達は愛した-」上演決定!

Roots Vol.2『狂人なおもて往生をとぐ―昔、僕達は愛した―』の松本公演が決定いたしました!

挑発する狂気、美しく輝くことば、そして破滅へ突き進む家族の姿・・・。
日本演劇史に金字塔を築いた清水邦夫の傑作戯曲に、気鋭の演出家・熊林弘高が挑みます。
乞うご期待下さい。

<あらすじ>
娼婦の館にたむろする若者 出(いずる)は、娼婦やそこに出入りする客たちに怒りやいらだちをぶつけ、挑発する。彼らは出をうまくあしらっているかに見えるが、実は、彼らはみな家族だということが次第に明らかに・・・・。
精神を病んだ出は妄想の世界に住んでおり、その妄想に家族はつきあっているのだった。
なぜ、彼は狂気に追いやられたのか。家族が抱える秘密とは・・・?
個性豊かな実力派キャストを得て、美しくも哀しい家族劇が幕を開ける。

———————————————————————————————

作:清水邦夫
演出:熊林弘高 
ドラマターグ:木内宏昌

出演:福士誠治 緒川たまき 門脇 麦 葉山奨之 鷲尾真知子 中嶋しゅう

日程:2015年3月7日(土)・8日(日) 時間未定
場所:まつもと市民芸術館 小ホール 
チケット発売:11月予定

———————————————————————————————

詳細は後日発表いたします。